リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

座るとミニスカート化してしまうリクルートスーツ

こんにちは。

 

これまでの記事でこのようにリクルートスーツの興奮ポイントを語ってきました。

nodceinfcnfcecewon.hatenablog.com

nodceinfcnfcecewon.hatenablog.com

nodceinfcnfcecewon.hatenablog.com

膝上スカートで生パンが規定のリクルートスーツ!

それを恥ずかしがりながら着る女子大生!

たまりません!

 

 

 

 

今日はさらにリクルートスーツの興奮ポイントを掘り下げていきます!

 

 

 

 

 

リクルートスーツは比較的スカートが短いとは言っても明らかなミニスカとまではいきません。

しかし、左のような丈のスカートでも、タイトスカートであるために、右のように座ってしまうとずり上がってしまいます。

f:id:dkjpy620:20230102222115j:image

座ると一気に超ミニスカートと化してしまうんですね~

就職活動という真面目な公の場なのに、ミニスカート状態でむき出しになった足を露わにしないといけないのです。

 

 

 

 

 

そして、

前以前の記事でもピックアップしたSNS投稿ですが、

f:id:dkjpy620:20230101095808j:image前回記事でも説明した通り、近年はロングスカートが流行しているために、普段は右のような座っても太ももが隠れる丈のフレアスカートを穿いている子が多いです。

「こんなに短いスカート履いたことないなんて人も結構いるのでは?」というのは間違いありません。

ずっと左↓のようなスカートしか穿いてこなかったのに、就活でいきなり右↓のような太ももまで露わになるミニスカート姿にさせられ、おまけにタイトなので下に重ね等は穿けない黒パンでフレアのようにスカートも垂れ下らないので抑えてないとパンチラ必至。

f:id:dkjpy620:20230103005115j:image

右二人「こんな短いスカート初めてだし、下穿けないし、パンチラしそうだし太もも丸見えだし、恥ずかしい~」ってモジモジしながら座っているようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

またSNSでは外部(女性)からも就活女子の短いスカートに哀れみを感じている投稿も沢山散見されます。

f:id:dkjpy620:20230102212216j:image

こんなにあられもなく太ももを露出しちゃうスカートが就活指定で絶対に穿かなければいけないJD。

 

 

 

 

f:id:dkjpy620:20230102222202j:imagef:id:dkjpy620:20230102222206j:image

男性としては絶対に廃止してほしくないですが、当の本人からするとこんな常に見えるか見えないかの際どい破廉恥な恥ずかしい格好を強制されているのは許せないのでしょう。

 

 

これも外部の女性による嘆き投稿。

f:id:dkjpy620:20230102214225j:image

本当にパンツ見えそうです!

まだタイトスカートに慣れていないので、正面からだとこれだけ太ももの奥まで見えてしまっているのが本人たちは把握しきれていないのでしょう。

 

 

これはもう、見えてしまっていた女性を見かけたうえでの投稿みたいです。

f:id:dkjpy620:20230102214547j:image

こんな風にちょっと油断したら、正面からパンチラしてしまう残酷なスカートなのです。

こんなハレンチなスカートが就活のデフォルトとして普及しているなんて確かにおかしいですよね。

 

 

しかし、慣れない女子大生たちはそれでもこのハレンチなスカートで耐え続けなければなりません。

f:id:dkjpy620:20230102213438j:imagef:id:dkjpy620:20230114113818j:image

スカートの中に重ねの黒パンは絶対履けない仕様のスカートですから、絶対に中を見られたくないと必死に脚閉じてスカート抑えてる仕草がまたそれも興奮ポイントです。

電車の中では一瞬たりとも気が抜けません。

 

 

 

 

 

 

 

続いては就活現場でのリクルートスーツに対する苦言投稿。

f:id:dkjpy620:20230102225914j:imagef:id:dkjpy620:20230102233419j:image

そうです、これだけずり上がって露わになったそのエッチな太ももを晒し続けながら、おっさん面接官と対話しなければならないのです。

「キモい」って、もうセクハラ同然だと恥ずかしがってるのがうかがえます。

f:id:dkjpy620:20230103131037j:imagef:id:dkjpy620:20230102233655j:imageみんなパンストオンリーのほぼ生パンですから必死に隠しながら座ってます。

 

 

 

これは現在OLとして働いてる女性が、就活時代の理不尽な短いスカートを思い出して苦言を呈している投稿のようです。

やっぱり恥ずかしかったんですね~

f:id:dkjpy620:20230102233201j:imagef:id:dkjpy620:20230205121301j:image彼女はそんな恥ずかしい思いに耐え抜いて、必死にパンチラしないようにスカートをおさえつつもエッチなセクシー美脚を晒し続けて面接を乗り切ったのでしょう。

 

 

 

ここでもリクルートスーツの短さに苦言を呈してる投稿が・・・

f:id:dkjpy620:20230102233406j:imagef:id:dkjpy620:20230103000444j:image「ちょっとでも崩壊したらパンツ見えそうになる」、だからみんな椅子に座るときはこのように必死に手を添えて隠していますね。

入社式のような真面目な公の場で、こんな足丸出しのハレンチな格好で座らなければならないのです。

 

 

 

この女子なんかはリクルートスーツのやらしさにブチ切れてます。(笑)

f:id:dkjpy620:20230103000941j:imagef:id:dkjpy620:20230103001259j:image

「自分の足の半分以上が見える」・・・、確かにこれだけ脚を露出する機会って、自ら好んでミニスカートでも穿かない限りあり得ません。

それを就活で強要されるんですから本人達はたまったもんじゃないでしょう。

我々男性陣にはご褒美ですが(笑)

 

 

 

内定式や入社式の集合写真では女性が前に座るのが基本ですが、これによって集合写真にまで大きく露出したエッチな太ももを晒すことになるのです。

f:id:dkjpy620:20230103093826j:imageこのリクルートスーツを着て、こんなに膝上まで脚を露出している就活娘たちのほとんどが、大学生活までは膝が隠れる長めのスカート丈で過ごしてきていた。

f:id:dkjpy620:20230103094019j:image

就活が一番露出の高い格好になってしまってる。

そこが興奮ポイントです。