リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

強制パンツ公開の羞恥刑? リクルートスーツ地べた座りは女子にとっては地獄。

本日は入社式後のお花見の様子です。

 

 

 

リクルートスーツでお花見、一見すると華やかなイベントですが…

これがリクルートスーツでの花見というのが女子にとっては地獄、男子にとっては天国のような光景なのです。

 

 

それはなぜかと言うと…

タイトスカートはこのように座るとより一層、スカートがずり上がって、脚がかなり際どいことになってしまうからです。

フレアスカートならば多少スカートを広げたりして誤魔化せますが、タイトスカートはこのようにピッチリしてますから一瞬も隙を見せることは許されません。

 

それなので、みんな正座しながら必死に足を閉じてスカートを抑えています。

↓この記事で書いた通り、女子は基本タイトスカートだとパンスト以外に下は何も穿けませんから、スカートに慣れてない子や生パン経験のない子は冷や冷やものでしょう!

nodceinfcnfcecewon.hatenablog.com

パンツが見えないように隠すのに必死です。

 

 

 

しかし、正座が苦手な現代っ子は、いつまでも足をピッチリそろえて正座をしていることなどできません。

やはり徐々に自然と、脚は緩んできてしまい、そのエッチなパンストに包まれた脚が露わになってきます。

 

 

そして…

ちょっと気が緩むと、もうこのようにパンチラしてしまいます。

普段スカート等穿かないような感じの子ですから、パンチラ警戒が足りないのでしょう。

でも慣れてる子だって、こんなのスカートの構成上きっちり完璧に正座してないとパンチラ必至で、女子達からしたら強制的に露出させられている地獄状態でしょう。

椅子に座っている時以上に深く座り込みますから、当然スカートも遥かにずり上がりやすいのです。

SNSでは地べた座りの花見を入社式に行うことへの怒りの声も上がっています。

 

 

そんなパンチラしてしまっている女子を見て、自分も今あんな状態なんだ!と慌ててきっちり正座をし直します。

目の前には男子もいる…「あの子みたいに絶対パンチラ男子に見られたくない!」

 

 

 

しかし、やはりずっときっちり正座は厳しく、徐々に脚は緩んできて…

このように自然とパンチラしてしまうのです。

もはや強制パンツ公開の羞恥刑に処せられている新卒リクスー女子なのです。

 

 

 

この娘なんて可哀想に、目の前にがっつり男子がいる状況でこれだけがっつりパンチラしてしまってます。

タイトスカートに慣れてないでしょうし、まさか自分がここまで豪快にパンチラしてるとは気づいていないのかもしれません。哀れ、男子に長時間がっつり強制パンチラ公開状態。

男子にはご褒美すぎてたまらんでしょう。

 

 

 

この2人も目の前の男子にがっつりパンチラ公開!

パンツ丸見えでそんな顔で見つめられても~

SNSでは男子目線からの嬉しい悲鳴も上がってます。

男子もいくら嬉しいと言っても、目のやり場に困りますわな~

 

 


この娘にいたってはもう、ちゃんと足を閉じて正座してても見えちゃってます。

こんなの、もうどうしろと?(笑)

もはや下着丸出し状態で座ってるようなもの。

でもこれが、新卒のデフォルトであるリクルートスーツなんです。

 

 

 

また座っている時だけでなく、起き上がったりパンプスを穿くときも要注意。

スカート自体穿き慣れてない子も、強制的に膝上のスカート履いて脚丸出しにさせられているわけですから、パンチラのオンパレードです。

パンスト素足のリクルートスーツってのもエロいですね~

 

 

 

就活や入社式という真面目な場で、脚丸出しの膝上スカートをフォーマルとして穿かせて、

シートにお座りの花見という場で、パンチラ続出させてしまう会社が世の中にあふれているだなんて。

 

女子大生、新卒女子はたまったもんじゃありませんね。