リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

スカートの中身が見えそうなソファに座らされ、パンチラの心配に耐える就活生

リクスータイトスカートは座るとひときわずり上がってミニスカになります。

 

 

 

 

 

中でも特に、

f:id:dkjpy620:20230208203851j:image

このように低いソファに座らされたならば、スカートは思いっきりずり上がって太ももの半分以上が露わになり、必死に手で押さえてないと、一瞬でも油断したらパンツ丸見えになってしまいます。

 

 

 

 

女子達はそんな恥ずかしい姿にさせられながら役員面接などで・・・

f:id:dkjpy620:20230208211600j:image
f:id:dkjpy620:20230208211534j:image

おっさんのヤラシイ目線を感じつつも、必死に脚を閉じて耐えているのです。

 

 

 

 

 

面接のときはメモを取る機会もありますが、そうやって手でペンを持ち上げたならば・・・

f:id:dkjpy620:20230207235356j:imagef:id:dkjpy620:20230208002501j:image

もう半強制的に正面の面接官にパンツを公開しなければなりません。

「絶対見えてるな~」ってもはやあきらめている子もいるようで、イヤでもパンツ見られて虚しくなってしまっているのです。

 

 

 

 

女子達は大変ですね。
f:id:dkjpy620:20230207235401j:image

f:id:dkjpy620:20230208211643j:image

就活という真面目な場での決められたフォーマルの服装が、パンツが見えてしまう状態なのですから。

 

 

 

 

 

タイトで下に何も重ね履きできませんから、普段スカートなんか穿かない子は、
f:id:dkjpy620:20230207235358j:image

パンツが見えてしまってるのでは?と気が気でないようで、めちゃくちゃ恥ずかしくて必死にスカートを抑えているのです。

 

 

 

 

 

どんな季節だろうと、タイツも禁止でベージュパンストオンリー。

f:id:dkjpy620:20230208203927j:image

そのむき出しになったエッチな太ももを面接官に晒し続けなければなりません。

 

 

 

とにかく、みんなローテーブルのソファ席でリクスースカート姿で座らされるときは、
f:id:dkjpy620:20230208204027j:image

パンツが見えないように隠すのに必死ですが、残念ながらこんなのは高確率で見えてしまっているのでしょう。

哀れなものです・・・