リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

リクルートスーツのスカートは下に何も履けない?

本日もリクルートスーツの興奮ポイントを掘り下げていきましょう!

 

前回記事でも書いた通り、就活女子は実質半強制的に膝上の短いスカートを履かざるを得ないというのが、不条理でありながら興奮ポイントだと分かりましたね。

nodceinfcnfcecewon.hatenablog.com

 

 

 

 

しかし、それともう一つリクルートスーツには強制されることがあるんです。

それは、

◆スカート下に、パンチラ防止の黒パンや短パンを穿けないこと

◆薄いベージュパンストだけに包まれただけの、ほぼ生パン状態で膝上スカートを穿かなければいけないこと

です。

 

なぜスカートの下に何も穿けないのか?

リクルートスーツはスカート丈が短いだけでなく、体のラインをぴっちり浮き彫りにするタイトスカートが指定の為です。

こんなぴっちりしたタイトスカートでは黒パンやら短パンなんて、穿く余地はないわけですね。

 

 

実際、知恵袋ではリクルートスーツデビュー前であろう女子大生が、黒パンやスパッツを穿くのかどうか質問をしているのが散見されます。

f:id:dkjpy620:20230102153729j:image

ここでは回答者が「タイトスカートでスパッツや黒パンはあり得ない」と即答。

質問者の女子大生も薄々は感づいていたのでしょうが、スパッツや黒パンを当たり前にスカートの下に穿いてきた女子が、就活という公の場で規定されているリクルートスーツでほぼ生パンになることに、抵抗感と恥ずかしさがあり、念のため確認の質問をしたのでしょう。

 


しかし現実は、こんなぴっちりタイトスカートで重ね穿きなどできない、f:id:dkjpy620:20230102154016j:image恥ずかしくても薄いパンストだけのほぼ生パン状態で我慢しないといけません。

 

 

 

つまり、就活女子とは、

膝上丈の短いスカートをほぼ生パン状態で履かなけらばならないのです!

普段スカートとか穿かない子や、履いても膝下丈で下には黒パンや短パンなど履いてる子が、就活で初めて膝上スカートで生パン状態にならざるを得ないのが興奮します。f:id:dkjpy620:20230102153058j:image↑街を行く就活リクルートスーツ女子は、みんなスカートの下はこんな状態だと思うと何だかエロいですね~

 

 

 

SNSでもこのような苦言投稿が見受けられます。

 

f:id:dkjpy620:20230102161809j:imagef:id:dkjpy620:20230102162240j:image

今時、女子はスカートの下は短パンや黒パンなどのパンチラ対策のものを穿くのが当たり前な子が多いでしょうから、就活でこんな恥ずかしい格好するのは抵抗があるんですね。

 

 

 

 

この投稿も何だか興奮するシチュエーション!

f:id:dkjpy620:20230102161713j:imagef:id:dkjpy620:20230102161658j:image

必至に股の部分を抑えている仕草がエロいです。

座るとずり上がるのに、パンチラ対策は何もできない、おまけに対面で座ることが多い就活において、女子大生たちは日々中身が見えないように隠すのに必死なのでしょう。

この子の言う通り、こんなのセクハラですねw

 

 

リクルートスーツには様々な興奮ポイントがありますね!