リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

ロングスカート多数派の現代における、リクルートスーツスカート短すぎ問題

本日もリクルートスーツのスカートの短さにについての巷の声を見ていきましょう。

 

 

 

第3者から見ても、ロングスカートに目が慣れてしまっている現代で、いきなり清楚なはずの就活生が左のような脚丸出しのスケベ服で歩いていたらびっくり興奮しちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dkjpy620:20230114124518j:image

普段は大人しめで、右のようなスカートしか穿かない女子大生が、就活で人生で一番脚の露出が多い短いスカートを嫌々穿かされていると思うと興奮しちゃいます。

現在3年生の女子大生は「うわ~私も来年あんな短いスカート穿いて脚丸出しで就活しないといけないの~」って絶望して先輩のリクルートスーツ姿を見ているのでしょう。

 

 

 

 

 

この子は就活を終えてひと段落して、入社式の直前で久々リクルートスーツを着たというところでしょうか?

f:id:dkjpy620:20230114124536j:imagef:id:dkjpy620:20230114151150j:image

大学生活ずっと左のような膝を隠すスカートしか穿いてない女子からしたら、入社式でこんな膝丸出しのエロい格好させられるのは落ち着かないのでしょう。

恥ずかしがっているというのがたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカート信者の女子大生。文章の感じからもボーイッシュで元気な女の子って感じなのでしょうか?

f:id:dkjpy620:20230114124604j:image

タイトスカートなんて穿き慣れてませんでしょうから、座ったらこんなにずり上がって太ももの半分ぐらいが露わになる。こんなに脚を露出したことなんてないんじゃないでしょうか?

スカートなんか穿かないボーイッシュな体育会系女子だって関係なく、就活では「オンナ」であることを強調するこのリクスースカート穿かされて、セクシーな脚をむき出しにしなくてはいけないのです。

 

 

 

 

 

高校生まで膝下スカートの校則が厳しかったのに、

就活や入社式でこんな膝上のスカート穿かされて、脚丸出し状態を強制されているのですね。

 

 

 

リクルートスーツは決められたフォーマルなので、

スカートなんか穿かない地味っ子も、スポーツ一筋体育会系ボーイッシュな子も、みんな関係なく同じ脚をむき出しにした膝上タイトスカート姿にさせられているのが興奮しますね。