リクルートスーツフェチ

【気軽にコメントください!】

安田女子大の制服兼リクスーの膝上スカートがエロい! 中高一貫付属校で、中高までは膝下スカートなのに?

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

 

久しぶりにブログを開くと、更新を求めていただいているコメントがありましたので、久しぶりにゆるゆる始めようと思います。

 

 

 

 

今回の題材は、広島県にあります、安田女子中高等学校と安田女子大学です。

幼稚園から大学まである、広島県でも規模の大きな一貫校のようです。

 

そこそこ優秀な学校のようで、中学・高校の女子の制服は清楚な印象ですね。

 

実際、拾い画像を見ても、女子生徒は皆膝下スカートの子がほとんどのようです。

恐らく校則もそれなりに厳しいのでしょう。

中学・高校時代は教師から「膝下!膝下!」としつこく言われ続けてきたことでしょう。

 

そして、ここの大学なのですが、大学なのに珍しく制服があるようなのです。

と言っても、ここに書かれている通り、ほぼリクルートスーツの規定に基づいた制服で、就活でもそのまま使えるものだそうです。

 

大学のホームページには制服姿の在学生の様子が・・・

あれ? スカート・・・短くないですか??? こんな脚を露出させられるスケベ服でいいんですか?

中高ではこんな膝下スカートだったのに・・・

いや、この中高の真面目な膝下スカートのコントラスト効果もありますが、

そもそも就活リクルートスーツの規定はこうです。

「スカート丈…膝半分が隠れる(膝半分が見える)長さ」「椅子に座ったときに、スカート丈が膝上10cm以内」

すなわちリクルートスーツ規定に基づいた規定では正常な丈のスカートなのです。

ホームページを見ても、やはり皆これぐらいの丈です。

しかし中高の制服での膝下スカートと比較すると、こんなに脚丸出しにさせられて、とんだスケベ服に感じます❤

 

そんなときにこのポストを思い出します。

安田女子の生徒もきっと同じことを思っているでしょう。

再三、清楚に膝下スカートを貫き通して中高過ごしてきたのに、大学に入って一番保守的な就活でも使われる制服がこんな脚の露出が多い膝上スカートだなんて・・・。

 

しかし、膝上スカートが嫌なら入学時に多少サイズ調整をすればいいのでは?とも思われますが。

しかし知恵袋でここの制服に関する情報がありまして、入学時にサイズを測ることはもちろんするのですが、タイトスカートでは特に重要となる腰回りの寸法に準じてスカートを選ばなければいけないので、自分の身の丈に合わない大きめのスカートを選んで膝を隠すという事が難しいそうです。

安田女子大学 スーツ 制服 - アウター

それこそ市販のリクルートスーツであれば、色んな種類のものがあって、それぞれの体型に合ったスーツを選べる(例えば、丈は長めだが腰回り細目等…いろいろ調整できる)ので、やや膝下ぐらいのリクルートスーツにすることもできるのですが、

一貫した制服=リクルートスーツとなっているゆえに、膝上前提に作られた一つのスカートしか選択できないゆえに、特殊体型でない限りは半ば強制的にやや膝上スカートの状態で我慢せざるを得ないそうです。

そこがまた興奮ポイント❤

写真の説明はありません。

その知恵袋では「細身で長身の人ほどサイズの小さいスカートになるから丈が短くなる」「太めで背が低い人は膝下スカートにできる」というようなことが書かれていました。

確かに背の高い人はより短くなってます。これは恥ずかしいでしょう❤

右側の小柄な人でも膝上ですがね❤

 

 

 

それでは、安田女子大学の入学式を見ていきましょう!

おおー! やはり! 

みんな、やや膝上スカートで、ぴっちぴちのエロエロな脚が丸出し状態ですね~❤

みんなやや膝上スカートでえっちなナチュスト脚を晒してくれています❤

中高生まではこんな丈のスカートだったのに・・・

大学入学して、こんな膝上スカート履かされるなんて❤

本人たちもロングスカートに慣れてしまっていたゆえに恥ずかしかったでしょう・・・

 

 

式典になってもみんなやっぱりやや膝上!

そして、人生初めてのタイトスカート、それの恥ずかしさが、座った時に真の本領を発揮することを彼女たちはこの時初めて知ることになるのでしょう。

タイトスカートは座ると一段とずり上がり、太もも下半分まで丸出しになるのです❤中高まで膝が常に隠れるスカートを履き続けてきた彼女たちにとって、こんなに脚が露出するのは衝撃で恥ずかしいでしょう。

タイトスカートは座ると太もも半分まで露わになるほどずり上がりますから、ちゃんと太ももまで毛の処理しないといけませんよ❤派手めの女子も地味っぽい女子も関係なく、みんな際どい脚丸出しのセクシー状態❤みんなこんなエロエロ状態ですから、

制服のフォーマルが膝上スカートでかつタイトスカートな故にサイズ調整が難しいという話は本当のようです!

↑前の左2人地味っぽい女子なんて、今までの人生でこんな短いスカートで脚をこんなに露出したことなんて一度もないんじゃないですか?

自分たちが好んで履いてるわけでもないのにこんなに脚丸出しの格好させられるなんて、めちゃくちゃ恥ずかしいでしょう。

他の女子だって、私服でもこんな短いスカート履いたことない、こんなに脚を露出した事ない、なんて子が多いのでは?

前列の子たちも普段ミニスカとか履かな真面目っ子っぽそうな感じですが、こんな大人しめな子達でも容赦なくスカートは短く、ずり上がり太ももまで丸出しのエッチでセクシーな状態に❤

み~んなスカートずり上がって、脚丸出しセクシーですよ~❤

 

 

 

ず~っと右のような膝が隠れるスカートを履いてきたので、座っても膝は隠せるものだと思っていたでしょうに…

タイトスカートだとこんなにずり上がって太もも半分露わになるなんて、衝撃で恥ずかしくてしょうがないでしょう❤

この露出のギャップがなんとも❤

 

 

 

 

 

 

入学式以外での写真もたくさんあります!

いや~みんなエロい脚丸出し❤

派手めの子も、地味な子も、み~んな一律のやや膝上スカートです❤

オーダーメイドできる市販リクスーと違い、決められた一つの制服リクスーであるゆえの拘束感が少しエロくも感じます!

リクルートスーツに“準じた”あくまで“制服”」というのがポイント!

SNSでもこう苦言する人がいるほど、ロングスカート主流の現代は特にこんな短いスカートって普段履かない女子が多いでしょう。しかも今はスカートを履いても下に重ね黒パンを履くのが主流ですがこれだけタイトスカートだと中々下に重ねは履けません。

ほぼ生パン状態で膝上スカート…ロングスカートと黒パンに慣れた現代女子には脚がスースーして落ち着かないのでは?

本人たちは選択の余地がない、全員統一のやや膝上丈スカートという強制感が興奮しますね~❤

中高時代は膝下スカートを強要されてきたのに、大学で膝上スカート・・・

この露出の差がエロい❤

この制服を採用した安田女子大はグッジョブすぎます!

普段膝上スカートとか履かなそうな真面目っぽい子もみんな膝上スカートです❤

 

しかもこの大学は、制服時は真冬でもタイツは禁止で、ナチュスト強制とのこと。

真冬なのに制服の日は毛の処理しないといけない事を嘆く女子が多いんだとか!

こんな真冬でも膝上スカートになってるので、本当に皆わざと短くしてるとかじゃなくと、フォーマルがこの丈なんですね~

 

 

授業などではこうやって座っていると、タイトスカートがずり上がり、脚がさらに丸出しに❤

パンティが見えそうです❤

まだ女子大なのが救いで、万が一見えても同級生男子がいるわけではない・・・が、しかし・・・

 

当然男性教授や、外部の男性講師などは沢山いるわけです。大学ですからなおさら。

タイトスカートなので、原則ナチュスト以外は下に重ねなど履けませんから、少しでも脚を崩してしまっては、ナチュスト越しのパンティが丸見えになってしまいます❤

ですから、脚を必死に閉じて見えないように注意しなければならないのです。

公的制服&リクルートスーツなのに、こんなに脚丸出しのエロエロな状態に❤

たまりませんね~❤

SNSリクルートスーツに対する投稿。

多分彼女たちも同じことを思いながら過ごしているでしょう。いや~めちゃくちゃセクシー❤ エチエチな脚がむき出しじゃないですか~❤

セクシーすぎて恥ずかしいようです❤

本当にええ眺めですね~❤❤

中高生まで膝を隠していたのに、社会に出るときに自分の脚の半分以上が露出される短いスカートを学校制服として強制されるのですから!

膝が隠れるのが当たり前だった彼女たちに、いきなりこんな脚がむき出しになる制服を強制させる学校・・・最高です❤

 

 

 

おっと、男性講師が!!

これは警戒しなければなりません!

講師と向かい合って座らなければいけないようです。女子たちはスカートがずり上がって強制的に露わになった太ももを見られるのが恥ずかしいのでしょう、必死にノートを膝に置いて対策しています。

それだけでなく、一瞬でも手を離したり脚を緩めれば男性講師にナチュスト越しパンティを見られることになります。

みんな恥ずかしいので必死に隠していますね~❤

 

 

しかし、このような模擬面接などでは隠せません!強制的に、男性へ露出した脚を全て晒さな得ればなりません❤

めちゃくちゃ恥ずかしいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

続いては壇上での催しの様子。膝上タイトスカートで壇上って・・・もうこれは公開処刑です❤

しかも椅子に座らされてます。

これはもう残念ながら、嫌でも観客席の男性にチラチラとパンティは見えてしまっているでしょう❤

この高さで、これだけずり上がったタイトスカートで、ちょっとでも立ち上がったりするときに脚を開いたりすれば、パンツ丸見えです❤

 

高校までは膝下スカートでしたから平気だったでしょうが・・・

今は膝上スカートを履かされていて、すーすーして落ち着かないはず・・・

目線の先にこんなエッチな脚丸出しの女子大生がいたら、男はみんなガン見してるでしょうw

 

 

 

 

おっと! 続いては!

これはまた性癖を刺激するシチュエーション❤

裸足パンストでお座り作業ですか~タイトスカートは座り込むと猶更ずり上がり、もはやミニスカートと化します❤

こんなの正面にいたらパンツ見えまくりです❤

むちゃくちゃエロいですね~❤

みんなのエッチなムレムレのパンストのにおい嗅いでみたい❤

 

みんなセクシーでエッチですね~❤

机の下でもエッチな光景が❤

 

卒業式もみんな膝上スカートです❤これだけ統一的に膝上スカートだと美しくもありますね!

学校指定のスーツなので、みんな強制的に膝上なのです!

改めて、本当にエロいシチュエーションを演出してくれる学校です❤

 

 

 

高校まではこんな膝が隠れるゆるゆるスカートなのに・・・

大学で制服兼リクルートスーツの公的衣類でこんな脚丸出しのエッチな格好させるんですから❤本当にムチムチのエロい脚です❤

 

 

この題材の一番の興奮ポイントは、まず高校までの膝下スカートと、

大学での膝上強制制服の露出ギャップ❤

 

本来ならばより保守的になる筈の就活リクルートスーツ兼制服だから、大人しめになるのが普通のはずなのに・・・

逆に脚の露出が増えるという事態に❤

 

またリクルートスーツ兼用ではあるがあくまで学校制服というのもポイントで、市販のリクスーのように体型に合わせてスーツ選びやオーダーメイドはできず、膝上スカート仕様になった一つの制服兼リクルートスーツしか選択肢がなくてかつ、タイトスカートの特性上サイズの大きいスカートも選べないので、

半ば強制的に、全員がやや膝上スカートにならざるを得ない、恥ずかしくても脚を露出しなければいけない、

 

そんなシチュエーションが最高の学校です❤

 

以上、久々の更新でした!